毎日前向きになるためのブログ

50才になり、精神も体力も下降気味。仕事、子育てで疲れはてる毎日。発散しつつ、前向きな気持ちになるように、思ったことを思うままに書いていこうと思います。

久しぶりに。。

久しぶりに。


今日は夜勤。


朝からの頭痛が。。ズキズキ。


いつもは肩からきてるらしく、ストレッチを

すると治るのに。。


う~。


こないだ受けた健康診断で視力がかなり低下。そろそろメガネだな💧(老眼はもうすでに

きています)


きっと内臓脂肪の数値もあがってるんだろうな。(去年も正常値より⤴️)


へパーデン結節の指も痛みが増してるし💧

(指の第一関節がはれたり、まがったり、痛みがある。ないときもある。)



年々からだの具合が悪い所が増えていく。。



運動不足も関係あるのかな。。



うーん。明日⁉️から

ストレッチからはじめてみよう。。