毎日前向きになるためのブログ

50才になり、精神も体力も下降気味。仕事、子育てで疲れはてる毎日。発散しつつ、前向きな気持ちになるように、思ったことを思うままに書いていこうと思います。

不運な日

今日はだめだめな日だった。


朝から連絡があり、休みが出勤にかわり、

車を運転中道をひとつ手前で曲がってしまい、一方通行にはいってしまい、折り返す場所もなく、ゆっくり走ってたらお巡りさんにみつかり。。切符をきられてしまいました。


はぁぁ。。


でも、最近車の事故が多いから、しっかり気をつけて運転しないと、自分だけじゃなく、家族や他の人も不幸にしてしまうから。。


こういう時こそ気を引き締めていかないといけないね。


運転歴30年無事故無違反だったのに。。


あっ。。一回駐車違反したことありました(>_<)


最近、ひがみっぽくて気持ちが⤵️。。


だから悪いことを引き寄せてしまうのかもしれない。


前向きになろうとしてもいつの間にかグチグチ。。


今日も気持ちをあげようとパステルカラー(古い⁉️)のシャツきてきたのにな➰


何か熱中できる新しいことはじめよう❗


何がいいかな。。


明日は良い日になりますように。。