毎日前向きになるためのブログ

50才になり、精神も体力も下降気味。仕事、子育てで疲れはてる毎日。発散しつつ、前向きな気持ちになるように、思ったことを思うままに書いていこうと思います。

もやもやした日

今日は。。。


すごくいやなことがあったわけでもなく、腹が立つことがあったわけでもなく。。


だけど、うまく回っていない日だった。


モヤモヤ。。


好きになれない同僚に目を合わせて話をしなかったり、(できない❗)

人の悪いところばかり目につき、毒づいてばかりいるから


うまく回っていかないんだ。。。


と思って落ち込んでしまった💧


仕事帰り、おきにいりのあいみょんのハレノヒ(若ぶってる❗)と薬師丸ひろ子の美しい声を聞きながら元気を取り戻し。。


家にかえって勢いで夕飯つくって、洗濯して

片付けちょっとだけして。


いつのまにか、モヤモヤした気持ちもふっとびました(^^)/



明日はイライラせず過ごせるように。。